フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

おしらせ

鹿児島県下店舗、酒類販売管理者研修に参加しました。

2019年2月20日

平素は格別のご高配にあずかりまことに有難く、厚く御礼申し上げます。
日頃より買取専門 東京市場各店をご利用いただきましてありがとうございます。

去る、2月19日鹿児島小売酒販組合主催の酒類販売管理者研修に参加いたしました。
直営店社員全員で店舗を臨時休業しての参加となり、事前告知を致しておりましたが
当日店舗にご来店いただいたお客様には、大変ご面倒をおかけしました。

心よりお詫び申し上げます。

リユース店舗における買取そのものに許可は必要ない酒類ですが、どのような形であれ
売買には許可が必要であり、ネット等で無許可で転売している業者もいる現状がござい
ます。違反者に関しましては法の下、処罰の対象となります。

お酒の売買に関しましては、販売免許、管理者の有無に関しては許可証の掲示が義務付
られており、更には3年ごとの定期研修が義務付けられております。買取専門東京市場
直営各店では、各事業所ごとに酒類販売管理者を常駐させております。

IMG_20190219_133324

酒税行政及び酒類行政を監督する税務署の指導に基づき、酒類販売に対する社会的要請に
適切に対応していくためには、酒類販売管理者が担っている酒類小売業者への助言及び
酒類の販売業務に従事する者への指導という役割が非常に重要となります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後とも買取専門 東京市場グループを
何卒、より一層お引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

この記事に関するお問合せ
0120-117-030
HKSビクトリージャパン株式会社
東京市場事業部