フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

姶良国道10号店

ブランデーなどの洋酒の買い取りもお任せ しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

2017年3月10日

ブランデーなどの洋酒の買い取りもお任せ しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

姶良市内 加治木、帖佐、蒲生、鹿児島市、霧島市内 国分、隼人、溝辺、薩摩川内市を始めとする近隣の皆さん、こんにちは。

ふくろうマークでおなじみ、しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店です。

 

鹿児島は本当にお酒の持ち込みが多い地域です。

鹿児島以上にお酒が持ち込まれる地域はないと言ってもいいのではないでしょうか。

鹿児島と言えば、森伊蔵・村尾・魔王など所謂「3M」を始めとする焼酎が有名ですが、買取専門 東京市場 姶良店ではブランデーなどの洋酒も買い取り強化中!!

 

ブランデーなどの洋酒の買い取りもお任せ しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

ラベルを見ると、ヘネシーにレミーマルタン。

有名ですね~(^◇^)

とは言え、「ヘネシーだから高い」「レミーマルタンだから高い」とはなりません。

 

「焼酎はいくらで買い取ってもらえるの?」と聞かれたら、「どの焼酎ですか?」となりますよね。

森伊蔵なら~円位、村尾なら~円くらい・・・と、焼酎の中のどの銘柄なのかが特定できて初めて金額提示が出来ます。

なので、例えば「ナポレオンはいくら?」というのは、「焼酎はいくら?」というのと同じような感じです。

しかも、洋酒は中身が同じでもビンの形や色の違いでも金額に影響するものもあるので、正確な金額の為には実物を見せて頂くのが一番です。

 

森伊蔵であれば~円くらい・・・というように焼酎には大体の相場がありますが、洋酒は焼酎と比べると金額の幅が非常に広いので、もしかするとお手持ちの洋酒が予想以上の金額になる可能性も秘めています。

昔に購入したけど飲まないまま保管している・・・。

そんな洋酒がいくらになるのか???

金額だけでも しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店に聞きに来てみませんか(^^♪

 

金・銀・プラチナ・ダイヤモンドにブランド品や時計の買い取りは当たり前。

焼酎・ブランデー・ウイスキーなどのお酒、商品券・ギフト券などの金券、切手にカメラや記念硬貨・古銭、フィギュアを始めとするおもちゃ、家電や鉄道グッズにスマホや電動工具など、どんな物でもまずはお持ち下さい。

 

査定のみでも大歓迎♪

安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。

お気軽にお立ち寄りください。

 

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。

イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。

ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

「買取専門 東京市場 姶良国道10号店」

買取専門 東京市場 姶良国道10号店 8/27(土) 10:00 ついにオープン!!

〒899-5431

鹿児島県姶良市西餅田3220-2

フリーダイヤル:0120-068-569

TEL:0995-73-8569

FAX:0995-73-8570

お気軽にお問合せ下さい。