フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

姶良国道10号店

アイフォンなどスマホの買い取りも大歓迎 しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

2017年3月11日

姶良市内 加治木、帖佐、蒲生、鹿児島市、霧島市内 国分、隼人、溝辺、薩摩川内市を始めとする近隣の皆さん、こんにちは。

ふくろうマークでおなじみ、しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店です。

 

今となってはスマホはもう必須アイテムと言っても過言ではないですよね。

毎年、春と秋には新モデルが発表され、性能もどんどん上がっていきます。

今回は、アイフォン6をお持ち頂きました。

 

アイフォンなどスマホの買い取りも大歓迎 しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

キズのないキレイな状態です。

 

スマホと言えば、アップル(iPhone)かアンドロイド(XPERIAやarrouwsやGalaxyなど)のどちらかという方が大半ではないでしょうか。

スマホの売却を考えるのは、機種変した時が多いと思います。

という事は、必然的に発売からだいたい2年くらい経ったモデルが多いという事になります。

 

上にも書いたように、年に2回新モデルが発表されるので、2年前のモデルはだいたい4世代前という事になります。

アップルとアンドロイドの2大巨頭ですが、2年経つと価格差が出てきます。

比較すると、アイフォンの方がアンドロイドの各モデルよりも金額が上になるケースが多いんです。

モデル数による需要の差に依るところが多いんですかね。

 

アイフォンは容量や色の違いはありますがアイフォン1機種のみなので、例えばアイフォン6で容量が違ってもデザインは同じですよね。

ところがアンドロイドは、いろんなメーカーから発売されているので、いろんなモデル・デザインがあります。

モデル数の多いアンドロイドの端末は、人気が各モデルに散ってしまいます。

1機種に集中するアイフォン、多様性のあるアンドロイド・・・とも言えます。

「使う時」には、どちらが良い・悪いはないですが、「売る」という場合には上に書いた理由もあってか、1機種に集中しているアイフォンの方が得になるケースが多いです。

 

ただし、どちらにせよ古くなると売却するときの金額も落ちていくので、売るのは早い方が良いですね。

機種変後に予備で持っておくという方も多いと思いますが、仮に故障しても書くショップで代替機種は用意してあるので、予備として持っておいたスマホは結局は電源を入れる事もなく何年も置いたまま・・・なんて事も多いのではないでしょうか。

何もせずに、使う事なくただ置いておくという事が一番もったいないと思いませんか。

使わないスマホは、しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店に一度お持ち下さい。

 

金・銀・プラチナ・ダイヤモンドにブランド品や時計の買い取りは当たり前。

焼酎・ブランデー・ウイスキーなどのお酒、商品券・ギフト券などの金券、切手にカメラや記念硬貨・古銭、フィギュアを始めとするおもちゃ、家電や鉄道グッズにスマホや電動工具など、どんな物でもまずはお持ち下さい。

 

査定のみでも大歓迎♪

安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。

お気軽にお立ち寄りください。

 

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。

イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。

ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

「買取専門 東京市場 姶良国道10号店」

買取専門 東京市場 姶良国道10号店 8/27(土) 10:00 ついにオープン!!

〒899-5431

鹿児島県姶良市西餅田3220-2

フリーダイヤル:0120-068-569

TEL:0995-73-8569

FAX:0995-73-8570

お気軽にお問合せ下さい。