フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

姶良国道10号店

スマホの次はタブレット♪ デジタル機器もお任せ しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

2017年3月12日

スマホの次はタブレット♪ デジタル機器もお任せ しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

姶良市内 加治木、帖佐、蒲生、鹿児島市、霧島市内 国分、隼人、溝辺、薩摩川内市を始めとする近隣の皆さん、こんにちは。

ふくろうマークでおなじみ、しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店です。

 

買ったものの、あまり使わなかったので売ることにされたとの事で東芝のタブレットをお持ち頂きました。

タブレットの人気が一気に上がったのは、iPadが出てからですかね。

サイズ的にも、スマホとノートPCの間を埋める物としてタブレットは人気が出ました。

 

スマホの次はタブレット♪ デジタル機器もお任せ しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

キズもなく、本当にあまり使われていませんでした。

 

ところが、最近は「タブレット」という言葉を以前ほど聞かなくなったと思いませんか?

ここ1~2年はタブレット人気も徐々に下落傾向ですが、スマホの大画面化やノートPCのコンパクト化もあり、タブレットが中途半端な存在になっている事が大きな原因とも言われています。

それに加え、スマホは1人に1台の端末ですが、タブレットは一家に1台という感じの使われ方から台数の伸びもありません。

 

人気下落 = 需要の低下 → 売る時の金額が下落・・・という図式が成り立ちます。

と言う事は、使わなくったタブレットを売却するのであれば、絶対に早い方が良いという事になります。

幸い、機種変サイクルが1~2年のスマホに対し、タブレットは3~4年と長くなっています。

それは、1機種の寿命がスマホと比べると長いという事でもあるので、価格の下落もスマホよりは緩やかという事にもつながります。

タブレット人気の復活という可能性もない訳ではありませんが、現状を見る限り少々厳しいのではないかと思われるので、使わなくなったタブレットをお持ちの方は、早めの売却がおススメです。

 

金・銀・プラチナ・ダイヤモンドにブランド品や時計の買い取りは当たり前。

焼酎・ブランデー・ウイスキーなどのお酒、商品券・ギフト券などの金券、切手にカメラや記念硬貨・古銭、フィギュアを始めとするおもちゃ、家電や鉄道グッズにスマホや電動工具など、どんな物でもまずはお持ち下さい。

 

査定のみでも大歓迎♪

安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。

お気軽にお立ち寄りください。

 

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。

イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。

ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

「買取専門 東京市場 姶良国道10号店」

買取専門 東京市場 姶良国道10号店 8/27(土) 10:00 ついにオープン!!

〒899-5431

鹿児島県姶良市西餅田3220-2

フリーダイヤル:0120-068-569

TEL:0995-73-8569

FAX:0995-73-8570

お気軽にお問合せ下さい。