フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

姶良国道10号店

新年度の始まる前、貴金属の持ち込みが増えています しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

2017年3月18日

新年度の始まる前、貴金属の持ち込みが増えています しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

姶良市内 加治木、帖佐、蒲生、鹿児島市、霧島市内 国分、隼人、溝辺、薩摩川内市を始めとする近隣の皆さん、こんにちは。

ふくろうマークでおなじみ、しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店です。

 

3月も中旬になり、新たな生活の始まる方も準備に忙しい時期ではないでしょうか。

片づけている時に出てきたものを売却、新生活に向けて物入りなので不要なものを売却など、この時期は1年でもお持ち頂く品物の種類が大きく増えるのが特徴ですね。

とは言え、やはり貴金属やブランド品が多いのも事実です。

 

ふと思ったのですが、以前ニュースになったケータイゲームの課金ガチャなど、デジタルな世界になってから後々にカタチとして残らないものにお金をかける方が多くなっています。

良い・悪いという話しではないのですが、持ち込まれるものは当たり前ですが以前に購入した、後々にカタチとして残るもの。

そういうものは売る事が出来るので、購入する時に使った金額のいくらかが戻ってくるワケですよね。

そういう意味では、貴金属やブランド品ってスゴいですね♪

 

さて、前置きが長くなりましたが、今回のご紹介は冒頭画像にある貴金属のアクセサリー。

新年度の始まる前、貴金属の持ち込みが増えています しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店新年度の始まる前、貴金属の持ち込みが増えています しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

ピアスは重量が軽いので金額としては低くなるのですが、ダイヤモンドが付いていれば話は変わります。

今回はピアスが2組あったのですが、それぞれが0.25カラットのダイヤがついています。

0.25カラット × 4石 = 1カラット

このダイヤには当然ながら金額がつくので、お客様もビックリの金額になりました。

 

しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店は貴金属に自信がありますが、特に自信があるのがダイヤモンドの見極め。

グレードの差が金額にダイレクトに影響するダイヤモンド。

そのダイヤモンドが付いた貴金属のアクセサリーは、ダイヤモンドのグレードを見極める 買取専門 東京市場 姶良店にお任せ下さい。

 

金・銀・プラチナ・ダイヤモンドにブランド品や時計の買い取りは当たり前。

焼酎・ブランデー・ウイスキーなどのお酒、商品券・ギフト券などの金券、切手にカメラや記念硬貨・古銭、フィギュアを始めとするおもちゃ、家電や鉄道グッズにスマホや電動工具など、どんな物でもまずはお持ち下さい。

 

査定のみでも大歓迎♪

安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。

お気軽にお立ち寄りください。

 

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。

イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。

ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

「買取専門 東京市場 姶良国道10号店」

買取専門 東京市場 姶良国道10号店 8/27(土) 10:00 ついにオープン!!

〒899-5431

鹿児島県姶良市西餅田3220-2

フリーダイヤル:0120-068-569

TEL:0995-73-8569

FAX:0995-73-8570

お気軽にお問合せ下さい。