フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

姶良国道10号店

安い金額を言われてしまいそうなブランド その2 しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

2017年4月8日

安い金額を言われてしまいそうなブランド その2 しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

姶良市内 加治木、帖佐、蒲生、鹿児島市、霧島市内 国分、隼人、溝辺、薩摩川内市を始めとする近隣の皆さん、こんにちは。

ふくろうマークでおなじみ、しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店です。

 

「この手の時計、安く言われた事ないですか?」と、2日前のこのブログで書きました。

時計であればロレックスやオメガのように誰もが知る知名度ではないものの、売ると高い金額になるブランドは多くあります。

バッグなどではルイヴィトンやエルメス、シャネルと言ったところがロレックスやオメガに当たりますね。

 

上に挙げたような誰もが知るブランドではないものは、ブランドをあまり知らない店舗だと低い金額を言われがちです。

その事を2日前のブログで書いたのですが、またそういうブランド品が 買取専門 東京市場 姶良店にやってきました。

 

安い金額を言われてしまいそうなブランド その2 しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

ステラマッカートニーの2WAYバッグです。

 

クロエのクリエイティブディレクターだったステラ・マッカートニーが自身の名を冠して1995年にスタートさせたブランドです。

スタートして20年ちょっとなので、歴史という点ではまだまだ新しいブランドと言えます。

しかし世界で認められているブランドなので、売った時の金額も期待できるブランドでもあります。

 

今回も、買取専門 東京市場 姶良店で金額を聞いた後に他の店舗に持って行った後にまた買取専門 東京市場 姶良店に再来店して頂きました。

この間も書きましたが、ここのところ同じようなパターンが増えましたね(^^♪

話しを伺うと、買い取り金額で3倍の差がついていたようです。

100円と300円くらいの話しならまだしも、買い取り金額が数万円単位のブランド品の話しで3倍違うのは大きいですよね。

 

これが、仮にルイヴィトンにシャネルやエルメスだったらそこまでの差はなかったのかも知れません。

買取専門 東京市場 姶良店は、その品物の価値を見る買い取り店です。

ここ最近のパターンを見ていると、まず 買取専門 東京市場 姶良店にお持ち頂くと、その後に他の店舗に査定してもらいに行かなくてもいいかも知れませんね( *´艸`)

 

金・銀・プラチナ・ダイヤモンドにブランド品や時計の買い取りは当たり前。

焼酎・ブランデー・ウイスキーなどのお酒、商品券・ギフト券などの金券、切手にカメラや記念硬貨・古銭、フィギュアを始めとするおもちゃ、家電や鉄道グッズにスマホや電動工具など、どんな物でもまずはお持ち下さい。

 

査定のみでも大歓迎♪

安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。

お気軽にお立ち寄りください。

 

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。

イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。

ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

「買取専門 東京市場 姶良国道10号店」

買取専門 東京市場 姶良国道10号店 8/27(土) 10:00 ついにオープン!!

〒899-5431

鹿児島県姶良市西餅田3220-2

フリーダイヤル:0120-068-569

TEL:0995-73-8569

FAX:0995-73-8570

お気軽にお問合せ下さい。