フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

姶良国道10号店

切手を大量に買い取りました しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

2017年4月26日

切手を大量に買い取りました しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

姶良市内 加治木、帖佐、蒲生、鹿児島市、霧島市内 国分、隼人、溝辺、薩摩川内市を始めとする近隣の皆さん、こんにちは。

ふくろうマークでおなじみ、しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店です。

 

切手を大量にお持ち頂きました。

すると、次の日、そのまた次の日と、3日連続で切手をお持ち下さり、何と額面で80万円以上!!

シートはラクに数えられるのですが、バラ切手はそうはいきません。

おまけに同じ額面で集め、台紙に決められた枚数を貼ってくという作業があり、シート以上に手間がかかります。

 

切手を大量に買い取りました しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

これで約3000枚のバラ切手です。

全部で4500枚近くのバラ切手があるので、あと1/3です。

 

切手は使う事が減り、コレクションする人も激減したので、使っていない切手は早めの売却が絶対におススメです。

6月からハガキは52円から62円になり、値上げになるので切手の使用は更なる減少が予測されます。

需要が落ちると買い取り価格も落ちてしまう可能性があるので、上にも書いたように早めの現金化をおススメします。

 

買取専門 東京市場 姶良店では、バラ切手1枚から買い取り可能です。

買い取り店によっては、シートのみ買い取り可能だったり、額面で50円以上のものじゃないと買い取りが不可だったりなど、切手を積極的に買い取る店舗が減りつつあります。

なぜ、そのように買い取りを不可にする店舗があるのか?

 

答えは簡単です。

需要が落ち、切手は商売になりにくくなりつつあるからです。

ちょっと極端ですが、買い取る店舗がなくなると、売る事すら出来ず現金化は不可能になります。

このブログでもいつも書いていますが、まさに「使わない事が一番もったいない」というのがハマると思います。

使っていない切手は、しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店にお持ち下さい。

 

金・銀・プラチナ・ダイヤモンドにブランド品や時計の買い取りは当たり前。

焼酎・ブランデー・ウイスキーなどのお酒、商品券・ギフト券などの金券、切手にカメラや記念硬貨・古銭、フィギュアを始めとするおもちゃ、家電や鉄道グッズにスマホや電動工具など、どんな物でもまずはお持ち下さい。

 

査定のみでも大歓迎♪

安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。

お気軽にお立ち寄りください。

 

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。

イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。

ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

「買取専門 東京市場 姶良国道10号店」

買取専門 東京市場 姶良国道10号店 8/27(土) 10:00 ついにオープン!!

〒899-5431

鹿児島県姶良市西餅田3220-2

フリーダイヤル:0120-068-569

TEL:0995-73-8569

FAX:0995-73-8570

お気軽にお問合せ下さい。