フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

姶良国道10号店

貴金属の転売でおこづかい稼ぎ!? しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

2017年4月27日

貴金属の転売でおこづかい稼ぎ!? しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

姶良市内 加治木、帖佐、蒲生、鹿児島市、霧島市内 国分、隼人、溝辺、薩摩川内市を始めとする近隣の皆さん、こんにちは。

ふくろうマークでおなじみ、しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店です。

 

超常連のOさん、今日も貴金属のリングをお持ち頂きました。

いつものように、~円ですね・・・と話していると、「やっぱり上がった~♪」と喜びの声。

どうしたのかと思って聞いてみると、近くのリサイクルショップで買って来たんだそうです。

更に詳しく聞くと、金の刻印があり、軽いけど1グラムよりは重いだろう、なのにこの金額で売っている・・・

って事は、買取専門 東京市場 姶良店で売ると少し金額が上がる・・・という事でした。

 

貴金属の転売でおこづかい稼ぎ!? しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

見えにくいですが、「K18」の刻印があり、おまけに「4℃」の刻印も。

このリングは4℃というブランドの18金のリングですが、どうやらリサイクルショップでは販売金額から推測すると、普通のカジュアルリングとして販売していたと思われます。

金としての金額だけでも販売額を上回るし、ブランド貴金属リングなので更に上乗せアリです。

 

金のリングなのに金の値段を下回って販売するなんて、そんな事ってあるの???

そう思われる方も多いと思います。

 

タネ明しをしましょう。

リサイクルショップは持ち込まれたものをそのまま店に並べて販売します。

そうすると、トレンドではないものはなかなか売れないので低い値段で棚に並ぶというワケです。

たとえ貴金属であっても、デザインが古ければ売れないので販売価格は低いんですよ。

って事は、買い取り価格も低くなってしまいますよね。

 

要は、この場合のリサイクルショップは、「貴金属」としてではなく、デザイン古いのリングという「モノ」として見ているという事です。

例えば、買取専門 東京市場 姶良店で売れば、18金製で5000円になるものがリサイクルショップで3000円で売っている・・・なんて事もあるワケです。

そうなると、そこにこの貴金属を売ると、販売予定額の3000円よりも下になる事が確定します。

貴金属を売却する場合、売る店を選ばないと損をしてしまう可能性があるという事です。

しかし、そういった貴金属アクセサリーなどを見つけて買取専門 東京市場 姶良店で売れば、おこづかいが少し増えるという事になりますね(^^♪

皆さんも宝探しをして、しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店に売りに来て下さい(^◇^)

 

金・銀・プラチナ・ダイヤモンドにブランド品や時計の買い取りは当たり前。

焼酎・ブランデー・ウイスキーなどのお酒、商品券・ギフト券などの金券、切手にカメラや記念硬貨・古銭、フィギュアを始めとするおもちゃ、家電や鉄道グッズにスマホや電動工具など、どんな物でもまずはお持ち下さい。

 

査定のみでも大歓迎♪

安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。

お気軽にお立ち寄りください。

 

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。

イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。

ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

「買取専門 東京市場 姶良国道10号店」

買取専門 東京市場 姶良国道10号店 8/27(土) 10:00 ついにオープン!!

〒899-5431

鹿児島県姶良市西餅田3220-2

フリーダイヤル:0120-068-569

TEL:0995-73-8569

FAX:0995-73-8570

お気軽にお問合せ下さい。