フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

姶良国道10号店

使っていない切手はありませんか? しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

2017年6月13日

使っていない切手はありませんか? しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

姶良市内 加治木、帖佐、蒲生、鹿児島市、霧島市内 国分、隼人、溝辺、薩摩川内市を始めとする近隣の皆さん、こんにちは。

ふくろうマークでおなじみ、しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店です。

 

切手は本当に使わなくなりましたよね。

何でこんなにも切手が使われなくなってしまったのか?

その理由については、もう皆さんご存じなので言うまでもないと思います。

そして、この先を想像しても切手の需要が上がると言う事はちょっと考えにくいというのも皆さん共通だと思います。

 

需要が下がると、当然ながら買い取り率も下がります。

・・・と言う事は、使っていない切手は早めに売却した方が良いという事です。

 

使っていない切手はありませんか? しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

ハガキや封筒に貼る切手としてメインで使う額面で、普通切手のシートだと一番買い取り率が高くなります。

買取専門 東京市場 姶良店は、シート・バラどちらでも大歓迎♪

額面や枚数の縛りも一切ありません。

 

売ると額面を割るから損・・・と思いがちですが、使わなければ「丸損」です。

額面割れでも売れば「損が減る」という事になります。

 

例えば・・・

① 100円切手を買った → 財布の中はマイナス100円 → 使えばトントン、使わなければ財布の中はマイナス100円のまま → 100円の丸損 (T_T)

② 100円切手を買った → 財布の中はマイナス100円 → 使わないので売った → 額面割れだけど70円で売れた → 財布の中のマイナスが100円から30円に減った \(^o^)/

 

上にも書いたように、額面を割るから損というワケではなく、「使わないのであれば売った方が得」という事になります。

損する金額が、①では100円、②では30円となり、売った方が得ですよね(^^♪

やっぱり、使わないという事が一番の損です。

 

切手の需要が落ちており、シートは買い取るけどバラは買い取らないという店や、額面が50円以上ならシートもバラも買い取るけど50円未満のものはシートもバラも買い取らない・・・という店舗が増えてきています。

需要が上がらないのであれば徐々に金額は落ちていくので、売った時の金額は常に「今」が一番高いという事になります。

 

しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店は、シート・バラどちらでも大歓迎♪

使っていない切手の買い取りは、買取専門 東京市場 姶良店にお任せ下さい。

 

金・銀・プラチナ・ダイヤモンドにブランド品や時計の買い取りは当たり前。

焼酎・ブランデー・ウイスキーなどのお酒、商品券・ギフト券などの金券、切手にカメラや記念硬貨・古銭、フィギュアを始めとするおもちゃ、家電や鉄道グッズにスマホや電動工具など、どんな物でもまずはお持ち下さい。

 

査定のみでも大歓迎♪

安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。

お気軽にお立ち寄りください。

 

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。

イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。

ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

「買取専門 東京市場 姶良国道10号店」

買取専門 東京市場 姶良国道10号店 8/27(土) 10:00 ついにオープン!!

〒899-5431

鹿児島県姶良市西餅田3220-2

フリーダイヤル:0120-068-569

TEL:0995-73-8569

FAX:0995-73-8570

お気軽にお問合せ下さい。