フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

姶良国道10号店

実はカメラはコンスタントに持ち込まれます しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

2017年7月4日

実はカメラはコンスタントに持ち込まれます しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

姶良市内 加治木、帖佐、蒲生、鹿児島市、霧島市内 国分、隼人、溝辺、薩摩川内市を始めとする近隣の皆さん、こんにちは。

ふくろうマークでおなじみ、しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店です。

 

大風の影響で雨風が強いですね((+_+))

その影響で、のぼりが飛ばされたり看板が倒れたりするので、のぼりも片付けたりして店頭が寂しいですが、ちゃんと営業しているのでご安心を(^^)/

ここのところブランド時計や貴金属が続いていたので、今日は影の主役を・・・( *´艸`)

実はコンスタントに持ち込まれる筆頭でもある「カメラ」です。

 

実はカメラはコンスタントに持ち込まれます しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

カメラは、箱いっぱいにお持ち頂く事も多いです。

 

ケータイやスマホですぐに写せるのでフィルムカメラは使わなくなった・・・なんて事はよく言われます。

フィルムカメラで撮った銀塩写真の方が味がある・・・という方もいらっしゃいます。

デジカメの方が撮影後の確認や撮り直しがラクに出来るから良い・・・という方もいらっしゃいます。

どちらが良い・悪いという事ではなく、好みの問題なんだと思います。

 

とは言え、現在はデジカメの方が多数派であるのもまた事実で、その影響で使わなくったフィルムカメラも多いと思います。

使う事なく保管したままでも劣化は進みます。

むしろ、使わない方が劣化の進み方は早くなるので、「使っていないのに壊れる」という事も起こり得ます。

 

使うから壊れるという事もありますが、使っていないのに壊れるというのは実は多いんですよ。

使っていないのに壊れると言うのが一番もったいないですよね。

なので、使わなくなったカメラは早いうちに 買取専門 東京市場 姶良店にお持ち下さい。

ちなみに、カメラ本体よりもレンズの方が高額になるケースほ方が多いので、レンズのみというのも大歓迎ですよ(^^♪

 

金・銀・プラチナ・ダイヤモンドにブランド品や時計の買い取りは当たり前。

焼酎・ブランデー・ウイスキーなどのお酒、商品券・ギフト券などの金券、切手にカメラや記念硬貨・古銭、フィギュアを始めとするおもちゃ、家電や鉄道グッズにスマホや電動工具など、どんな物でもまずはお持ち下さい。

 

査定のみでも大歓迎♪

安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。

お気軽にお立ち寄りください。

 

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。

イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。

ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

「買取専門 東京市場 姶良国道10号店」

買取専門 東京市場 姶良国道10号店 8/27(土) 10:00 ついにオープン!!

〒899-5431

鹿児島県姶良市西餅田3220-2

フリーダイヤル:0120-068-569

TEL:0995-73-8569

FAX:0995-73-8570

お気軽にお問合せ下さい。