フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

姶良国道10号店

貴金属としての金額と品物としての金額 しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

2017年7月11日

貴金属としての金額と品物としての金額 しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

姶良市内 加治木、帖佐、蒲生、鹿児島市、霧島市内 国分、隼人、溝辺、薩摩川内市を始めとする近隣の皆さん、こんにちは。

ふくろうマークでおなじみ、しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店です。

 

このブログでも何度か書きましたが、貴金属のアクセサリーを売却する時の金額は2通りの見方があります。

 

・貴金属としての金額。

・ブランド品などの場合は、品物としての金額と貴金属の価値を比べてどっちが上か。

 

例えばカルティエの金のネックレスなどは、「貴金属」としての金額だと1万円前後なのに、カルティエの金製のネックレスという「ブランド品」として見ると、貴金属の数倍の金額になったりします。

 

今回お持ち頂いたのは、「日本の最も価値ある切手」という名前でセットでケースに入っていた物の中の1枚です。

 

貴金属としての金額と品物としての金額 しまむら横の 買取専門 東京市場 姶良店

刻印にもあるようにシルバー925出来ています。

 

これを「銀としての金額」と「品物としての金額」を比べると、品物としての金額のほうが上になります。

貴金属の売却をお考えの方は、複数の査定の仕方をしている 買取専門 東京市場 姶良店に是非お持ち下さい。

 

金・銀・プラチナ・ダイヤモンドにブランド品や時計の買い取りは当たり前。

焼酎・ブランデー・ウイスキーなどのお酒、商品券・ギフト券などの金券、切手にカメラや記念硬貨・古銭、フィギュアを始めとするおもちゃ、家電や鉄道グッズにスマホや電動工具など、どんな物でもまずはお持ち下さい。

 

査定のみでも大歓迎♪

安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。

お気軽にお立ち寄りください。

 

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。

イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。

ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

「買取専門 東京市場 姶良国道10号店」

買取専門 東京市場 姶良国道10号店 8/27(土) 10:00 ついにオープン!!

〒899-5431

鹿児島県姶良市西餅田3220-2

フリーダイヤル:0120-068-569

TEL:0995-73-8569

FAX:0995-73-8570

お気軽にお問合せ下さい。