フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

姶良国道10号店

買取専門 東京市場 姶良国道10号店 貴金属 プラチナ ダイヤモンド 製品 買取しました。

2019年1月17日

ご友人のご紹介で「ダイヤモンド製品を売るなら、買取専門東京市場」と聞いて来てみ
ましたとお客様。
ありがとうございます。

IMG_9080 IMG_9081

純プラチナ製の真珠リング、プラチナ品位900のクロスのトップそれぞれ1カラット
そして0.11カラット×3のピアスそして0.340カラットのトップに注目です。

鑑定書はありませんが、外して測定していきますと約4.48×4.51×2.77ミリ
頭の四角い部分テーブルが概ね4.50mmとして全体幅の56%角度35度、全体の深さ
ガードルから尖った先までの比率が概ね6:4としてエクセレント。

さらに対称性、研磨の状態もエクセレントで、つまりトリプルエクセレントということ
で問題ないですね。そしてダイヤモンドの内包物を顕微鏡でみますと何も確認できませ
んのでVVS-1、カラーはFという判定で査定します。

矢模様、ハート像も確認できますのでネックレストップでありながら、かなりいいダイヤ
モンドであることが分かりますね。ダイヤモンドが、小さい(実際カラットは質量の
単位ですが)のであまり値段がつかないというお店が多かったそうです。

結果は一目瞭然、お客様は即答でご成約となりました。
「全部を廻って最後にうちの店に来たらそれより高く買います」といお店もあったそうで
すが、ダイヤモンドの査定ができないということなんでしょうねとお客様。

ご成約をいただきましてありがとうございます。

買取専門東京市場スタッフの全員が、定期的にダイヤモンドの研修を受けています。
鑑定書がなくてもその場で査定が可能です。
鑑定をする鑑定機関、鑑定書は発行年度も含めてさまざまです。

店舗ではノーソートでの鑑定となりますので、必要に応じて信用ある鑑定機関で再ソー
ティングを、おすすめする場合もあります。
鑑定書を発行する場合は、有料となりますが、ソーティングだけの場合は無料です。

IMG_0326

上の写真は、社内での研修風景です。
そして写真右は、東京の貴金属商社でのダイヤモンド研修です。
そして買取専門東京市場では、全店に遺品査定士の有資格者が常駐しています。

ihin_sateishi[1]

自称、プロ、鑑定士、査定士を名乗る業者にご注意ください。

業者様も買取専門東京市場。
任せて安心、買取専門東京市場へお持ち下さい。

厳しく選べば買取専門東京市場。
買取量が人気の証。

IMG_8087[1]

金貨にインゴット、貴金属製品も含めて買取専門 東京市場にお任せください。

片側のピアスやリング1つから大量査定まで、買取量が人気の秘密。

インゴット IMG_1835

500g以上のインゴットも最短で現金化いたします。

ダイヤポスター 貴金属ポスター

査定のみでも大歓迎
安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。
お気軽にお立ち寄りください。

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。
イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。
ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

「買取専門 東京市場 姶良国道10号店」

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。
イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。
ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

IMG_4127 IMG_9369

しまむら、アベイル、シャンブル姶良店の区画内です。

〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田3220-2

フリーダイヤル:0120-068-569

TEL:0995-73-8569
FAX:0995-73-8570

お気軽にお問合せ下さい。