フリーダイヤル:0120-552-010

東京市場

業界最大級の買取品目。東京・海外市場直結だから高い

姶良国道10号店

買取専門 東京市場 姶良国道10号店 焼酎 森伊蔵 買取しました。

2020年3月20日

朝から焼酎や輸入酒のお問合せが多いスタートですね。
とあるお客様のご質問?「東京市場さんG1て何や?」G1?G1?
G1?G1?競馬ですか?

「いや焼酎にマークがあるなし」と娘様がどこかのホームページで見た
とのこと。あ~わかりましたそれはG1ではないですよという訳で・・・
意味をご説明してお客様と電話越しに大爆笑!

買取専門東京市場は、毎日森伊蔵のお持ち込みがあります。
本日は焼酎に限らずお持ち込みが多いですね。
本日もたくさんのご成約をいただきましてありがとうございます。

さてG1(笑)ですが・・・。G1でなくGIの間違いですね。
例えばワインのボルドーや食品ではチーズのエメンタールなど
特定の地域が製品名に使われているのはご承知の通り。

GIとは、Geographical Indicationsの訳で、地理的表示を意味し
まして商品の原産地を特定する表示であり、知的財産権としても
保護されます。

日本ではもともと果実酒だけに限られていましたが、2015年から
酒類の地理的表示に関する表示基準の改正が交付されています。
お客様、ご安心ください。

買取専門東京市場は、社員全員が組合の研修を受講しております。
無許可での販売は違法です。販売するお店は、年度末に税務署へ
の申告が義務付けられております。

お酒は免許、酒類販売管理者証の掲示のあるお店での売却を。
ご成約量が人気の秘密。
そうだったのか東京市場。

酒 ポスター ポスター6種-04店名なし縮小

査定のみでも大歓迎
安心の無料査定にフリードリンクやお菓子を準備してお待ちしています。
お気軽にお立ち寄りください。

国道10号線沿いの しまむら姶良店、セブンイレブンの隣。
イオン姶良店への行き帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい。
ふくろうのマークと大きな看板が目印の買い取り専門店

しまむら、アベイル、シャンブル姶良店の区画内です。

IMG_4128

「買取専門 東京市場 姶良国道10号店」

〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田3220-2

フリーダイヤル:0120-068-569

TEL:0995-73-8569
FAX:0995-73-8570

お気軽にお問合せ下さい。

買取専門東京市場では、全店に遺品査定士の有資格者が常駐しています。

ihin_sateishi[1]

自称、プロ、鑑定士、査定士を名乗る業者にご注意ください。